息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年10月15日 5時52分

おはようございます。

 

ただ今実家に帰省中の管理人です。

 

特に書くこともないけど、更新。

 

最近多忙で、それに比例して疲労も溜まりまくってます。

 

金曜日にちょっとリッチな銭湯に行く予定が、体調が良くなくキャンセルしたので、

 

もう限界w

 

仕方がないので昨日ちょっと贅沢して、ピザーラを食べた。

 

うん、エビマヨが美味かった。食わず嫌いしてたけど、素直に美味かった。

 

甘めだけど、飽きなく食べれた。

 

話は変わって、今日は久々にプロレス観戦します。

 

FMWを観に行きます。

 

はい。結構マニアックな団体ですが、大仁田厚が出場するので行かない選択肢はありませんでした。

 

しかも鬼棒電流爆破マッチで、自分が今日行く大会でその試合形式はラストらしく、もう楽しみで仕方ありません。

 

管理人はWWEと新日本を中心に観てますが、生で観るのはどの団体でも良いのです。

 

本当は新日本に行きたいけど、なかなか暇が取れずでいつも新日本プロレスワールドで観戦してる感じです。

 

来年の1.4に行きたいけど、その日は仕事と断酒会で行けず…ちょっと萎えてます。

 

メインはオカダと内藤。

 

どっちも好きだけど、個人的にはオカダに勝ってほしいな。

 

まぁ新日本プロレスワールドで見ますよ。

 

脱線しましたが、今日は楽しんで来たいと思います。