息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年10月9日 18時40分

こんばんは。

 

管理人は現在実家に帰省しております。

 

アパート居てもやる事ないし、いいかなって思って(笑)

 

さてさて今回も特にネタはないんだけど、

 

実家に帰るとゲームしてます。

 

GTA5かスプラトゥーン2のどっちかなんだけど、

 

最近はGTA5かな。

 

オンラインはあまりやらず、今はストーリーやってる。

 

来春のレッド・デッド・リデンプションズ2のためにロックスターのゲームに慣れとこうと思って。

 

ゲームは一通り持ってるけど、ゲーマーじゃないですw

 

ヌルいゲーマーですね(笑)

 

飽きっぽいからすぐやめちゃう(笑)

 

もっとひどい人を知ってるけど、その人の名誉のためここでは書かない。

 

まぁ買ったら楽しみましょうって事でw

 

今日でお泊まり最終日な訳ですが、土曜日から1週間また泊まりに行く。

 

んーと、管理人11月に実家に帰ります。

 

住まいを実家に戻します。

 

断酒のために施設に入ってたけど、断酒もできてるし、父親を亡くしたし、色々あって帰るという決断をしました。

 

実家の方が金がかからないし(笑)

 

部屋の設備に金はかけたけどw

 

60V型テレビに、3TBのブルーレイレコーダーに、PS4ProにAmazonのFire TV、後エアコン。

 

これさえあれば昔みたいな地獄の環境にならないw

 

平成27年10月26日以来実家から離れていたので、やっと帰還。

 

長かった。断酒も2年経つし、のもっかなぁ…←嘘

 

これからが本番。やっと本番。スタート地点に立った感じです。

 

今までは病院の保護下に置かれてたけど、11月からはそれも無くなり、独り立ち。

 

まぁ頑張ります。

 

そんなところかなぁ。