息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年10月5日 20時50分

こんばんは。

 

また久しぶりの更新になってしまいました。

 

最近は実家で過ごす事が多くて…。まぁでかいテレビとゲーム各種があったら入り浸りになるわ(笑)

 

今月中にはエアコンも付くので、超快適な実家になります(笑)

 

とりあえず、実家に帰る準備はできそうなので、あとは今住んでる部屋のものを片付けなければなりませぬな。

 

まぁそんなとこですな。

 

んー最近、あった事は、久しぶりにGTA5をやってる感じですかね。

 

PS4を買ったのでGTA5も買い直した。

 

ミッション難しい!

 

あとKOF14も買った。とりま、PS4のコントローラーは技が出にくい。

 

スプラトゥーン2はボチボチやってる。やっとランク10になった。

 

まだプロモデラーMGから卒業できないw

 

いろんな武器でやると器用貧乏になるので、とりまプロモデラーMGで頑張ってる。

 

ゲームはそんなところ。

 

あとはスキルアップのためにPhotoshopを勉強中。

 

クソコラばっかり作ってる。

 

あとねー、10年以上前に泣く泣く売っぱらってしまった、007のアルティメットコレクションを買い戻した。

 

これはいい事だった。

 

007いいよね。

 

全部持ってますw

 

あとはアイコスを手に入れた。

 

普通のタバコより美味しいと思うのは俺だけか(笑)

 

タバコと言うよりアイコスっていうジャンルですな。

 

現在はこんな感じです。

 

https://www.instagram.com/p/BZx6WdfBQSO/

アイコスの味決めた!結局メンソールに落ち着くという。レギュラーとメンソールが俺の中では2強。でも元々メンソール煙草吸っていたのでメンソールを選びました。#iqos #iqosmenthol #vape #philipmorris #アイコス #加熱式タバコ #メンソール #アイコスメンソール

 

メンソール好き。

 

スースーしなきゃヤダ。

 

まぁ最近は結構なんか買ってますね(笑)

 

以上w