息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年9月22日 20時51分

こんばんは。ここ最近実家で過ごすことが多い管理人です。

 

今日はなんだかブログ日和ですなぁ。

 

特に書くこともないんだけど、まぁ書きますよ。

 

今日は実家に泊まるんですが、目的は、自分の部屋にテレビを設置するため。

 

明日から、品物が納入されるので、その対応のため予定より1日早く現地(実家)に入った。

 

今回買ったのはAQUOSの60型テレビ。AQUOSのブルーレイレコーダー。

 

テレビは欲しいなと思ってたんですが、思い切ってでかいテレビにしようと思い、60型を買った。

 

ちなみに管理人の部屋は三畳間です(笑)

 

自分でも思うんですが、三畳間に60型のテレビを置こうなんて、ド変態ですね。

 

バカだと思うんだけど、実行して常軌を逸しているのが自分らしい(笑)

 

まぁ結構やっちまった感があるんですが、金も払ったし突き進むしかないんですよね。

 

小さいテレビはなんか見ててイライラしてしまうんですよね。

 

男なら黙って60型。

 

気が狂っております。

 

まぁそんな感じでテレビを設置します。

 

いやぁたのしみだなぁ。

 

とりま明日はテレビ台の組み立てを頑張ろう。

 

以上。