息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年8月4日 1時40分

こんばんわ。

 

なんか久しぶりになってしまいました。

 

近況は相変わらず、仕事して、断酒会行って、クソして、寝て…。

 

うん現状維持ですな。

 

変わったことは、このブログiPad Pro 2で書いてます。

 

快適です。

 

高価な買い物でしたが、良い買い物だと思いました。

 

人によっては散財だー、何だかんだいう奴がいそうだけど、

 

そんなのカンケーねぇ。

 

ていうか、他人(友人も含む)に人の買い物にケチをつけられる筋合いなんかない!

 

好きなもの買ってなんか文句あんの?

 

素直に良い買い物したねで済ませれば良いのにと思う。

 

なんか怒ってない?

 

まぁいいや。

 

ということで、iPhoneiPad miniiPad Proの三刀流になりました(笑)

 

ではまた。