息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年6月30日 10時42分

こんにちわ。

 

今日はお休みなので早速喫茶店でコーヒー飲みながらまったりしている管理人です。

 

とりま、ネタがないんだど、、、(^_^;)

 

そうだなぁ、最近は躁鬱の波が安定してきてなんか安定感があるのはいいことなんだけど、この調子が維持できるかは不安かなぁ。

 

鬱が厄介なんだよなぁ。躁に比べてね。

 

鬱で入院したくないから、食事と服薬は気をつけてるんだけどさ。

 

入院すると色々制限がかかるから嫌なんだよね。

 

入院しないように日々気をつけてる。

 

話は変わって、

 

今、喫茶店でブログ更新してるんだけど良いね。

 

ゆっくりできるから、家にいるより良い。

 

今日もアイスコーヒー。

 

美味しいわー

 

今日行ってる店は生パスタがウリみたいなのですが、結構高い。

 

これはご褒美の時にしようかな。

 

午後は心療内科に行くんだけど、体重が増えちまった。

 

今月はちょっと食い過ぎたかな。

 

Dr.になんて説明しよう(笑)

 

栄養指導は勘弁してほしいからウォーキングして運動しよう。

 

今日はこんな感じでゆっくり過ごしたいと思います。

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ