息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年6月27日 18時00分

こんばんわ。最近多忙でブログ更新ができませんでした。

 

さてさて最近は何してるかって言いますと、仕事して生活してという人類の営みを淡々とこなしている感じです。

 

今日はちょっと暇なのでコーヒーを飲みに気になっていた喫茶店へ行きました。

 

喫茶店はモノ書きの仕事が捗りますなぁ。

 

コーヒー啜って、ケーキ食いながら事務作業。

 

結構良い感じで作業できたので満足です

 

また新しい喫茶店を開拓せねば!

 

夏はアイスコーヒーの季節ですなぁ。

 

出かけるとスタバやらドトールやらに行ってます。

 

最近、地元にドトールができたのでちょくちょく行ってます。

 

基本凝ったコーヒーは飲まないんですが、ドトールのカフェモカは美味い。

 

Lサイズがおすすめ。

 

タバコも吸えるし←ただし、喫煙室は狭いが(^_^;)

 

ドトールが今の所よく行く。

 

都内ならルノアール。リーマンで混んでるあの雰囲気が好き。

 

ここもタバコ吸える。

 

喫茶店でタバコ吸えないとか結構きつい。

 

だからスタバはあんまり行かないなぁ。

 

明日も喫茶店行くかな。

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ