読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年5月11日 18時22分

こんばんわ。最近はちょっと気怠い管理人です。

 

パソコン開いて、そういえばブログ書いてないなと思って更新した次第です。

 

ゴールデンウィークは普通に仕事だったので特に何もしてません。

 

合間の休みに友人とお茶飲みに行ったりしたくらいで、どこかのなんちゃらランドとかには行かなかったです。

 

最近は気分が高いのか、家でジッとしてられない。なんかイライラしちゃうのでどこかしらに出掛けてしまいます。

 

実家に帰ることが多いかな。

 

最近実家のテレビがブラウン管からやっと液晶テレビに変ったので、AmazonのFire tv stickを買おうかと思っています。

 

自分用にはもうすでに持ってるんだけど、実家の母親が昔の特撮好きで退屈しのぎにいいかなぁと思いました。

 

よく考えたら配信サービス3つくらい契約してるな。プライムビデオにNetflixDAZN

 

これくらいあればもう十分。結構どころかかなり暇潰せる。

 

いい時代ですな~ネット環境あれば映画もスポーツも見放題。

 

お金はかかるけど、払う価値はある。

 

話は変わって…。

 

今週久しぶりにマトモな買い物ができたので、自炊生活を再開しようと思い麻婆豆腐(インスタント)を買った。

 

今日はやらないけど、明日あたりやろうかねぇ。

 

今回は丸美屋の麻婆豆腐の大辛にした。

 

多分辛さに満足いかないから、豆板醤と一味で辛さチューンアップする。

 

前回はひき肉を入れすぎたので、今回は加減して作る。

 

明日が楽しみだなぁ。

 

去年麻婆豆腐全然食べなかったから、今年はいっぱいやるかもね。

 

ではまた(^_^)/~。