読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年4月23日 21時00分

こんばんわ。

 

楽しいイベントがあったので更新。

 

今日は東京ドームで巨人阪神戦を観に行ったよ。

 

人生初のプロ野球観戦でした。

 

久々にスポーツを生で観るのはテンションも上がるし、エキサイトするし気分が良いですなぁ。

 

残念ながら巨人は負けてしまったけど、巨人を応援していたので今後も頑張って欲しいです。

 

あと野球の前にはじめてとんかつの和幸にに行った。

 

ロースカツ御飯を食べた。

 

店で食べるとんかつは旨いっすね。

 

とんかつ屋はやっぱり御飯とキャベツとみそ汁がお代わり自由でなくては…!

 

今度はかつ波奈でも行こうかな(笑)

 

またキャベツととんかつと御飯でお腹を満たしたい。

 

今日はいい休日だったので、明日から頑張れそうです。

 

それでは最近のヘビロテを。

 

Walk

Walk

 これねリフがかっこいいいの。まさに歩く歌。

 

 

Raining Blood

Raining Blood

  • スレイヤー
  • メタル
  • ¥250

 最近またスレイヤー聴いてる。これもリフが好き。

 

 

Black Hoodie

Black Hoodie

  • Body Count
  • メタル
  • ¥250

 最近聴いててカッコイイなぁと思うバンド。

ちょっとヒップホップのエッセンスが入ってるのかな?

こういうの好きです。

 

ではまた(^_^)/~