息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年4月21日 20時14分

こんばんわ。最近ブログさぼり気味な管理人です。

 

あっ決して飽きたわけではないので(笑)

 

そうっすなぁ最近変わったことはシャンプーとボディソープを変えたくらいかな。

 

最近出たESSENTIALのSMART STYLEに変えた。

 

エッセンシャル スマートスタイル シャンプー ポンプ

エッセンシャル スマートスタイル シャンプー ポンプ

 
エッセンシャル スマートスタイル コンディショナー ポンプ

エッセンシャル スマートスタイル コンディショナー ポンプ

 

 今まで石鹸シャンプーで髪洗って髪の毛バサバサになってたけど、やっぱ普通のシャンプーは良いね。

 

前の髪質がスチールウールなら今はなめらかなシルク(笑)

 

うん変なシャンプーはもうやめよう。

 

ボディソープはAXEにしたよ。

 

アックス ボディソープ アフターファイブ ポンプ  480g

アックス ボディソープ アフターファイブ ポンプ 480g

 

 これも新商品。AXEは匂いが好き。ハマりそう。

 

暖かくなってきたので風呂が楽しい季節になってきた。

 

後は入浴剤だね。いいのないかなー。

 

話は変わって先日、星乃珈琲店に行った。

美味しいとおすすめされたスフレパンケーキを食べてきた。

 

f:id:sakux1984:20170421203227j:plain

カリカリの中フワッフワで最高だったな。

 

星乃珈琲店なかなかやりますな。

 

この日は友人と中華食べて、星乃珈琲店とコメダ珈琲に行って、はま寿司で夕食食べて帰ってきた。

 

楽しかったなぁ。また6月に遊ぶ予定。

 

最近抑うつがないので、調子が良いっす。まぁ暖かくなってきて軽躁気味になりそうだけど。

 

気分も良いし、このいい感じを保ちたいですなぁ。

 

ではまた(^_^)/~