息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年4月17日 20時39分

こんばんわ。

最近ノンアルコールビール依存症になりつつある管理人です(笑)

 

本物のビールは1ミリも欲しいと思わないのですが、ノンアルコールはかなり飲みたい気分になるときがしばしば。

 

本当に最近のノンアルコールビールは味が美味しくて、つい飲みすぎてしまいます。

 

4月11日にキリンビールから新しいノンアルコールビールが出ました。

 

 

 近所のスーパーで今お試し価格で安く売ってるので、最近はこれを飲んでます。

 

本物のビールの方の一番搾りはあまり飲まなかったので、いまいち覚えていないのですが、同じキリンのFREEに比べたら断然ビール感が違うんです。

 

さて前回あたりのエントリーでアサヒドライゼロにハマっていると書いたと思うのですが、

 

どっちが美味しいかって言ったら甲乙つけがたいですね。

 

個人的にはじっくり飲みたいときは零ICHIの方が合うなって気がしました。

 

ドライゼロは夏暑いときに一気飲みしたくなるような爽快感があると思います。

 

この2種類が今個人的にはノンアルで好きな飲物ですね。

 

これを機にサントリーも新しいノンアルを出してくれないかなーと思いました。

 

プレモルのノンアルバージョン的な。

 

ではまた(^_^)/~