読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年4月9日 18時18分

こんばんわ。

 

お久しぶりの更新。

 

4月も3分の1が過ぎて春らしくなってきましたね。

 

今日はなんだか、ブログでも書こうかなんて思っていたけど、特に書くこともないんだよね(笑)

 

そうだなぁ最近は結構調子が良くて、元気です。

 

本当に双極性障害?って思うくらいの安定っぷり。

 

もちろん薬をちゃんと飲んでるから安定しているのだろうけど、すげぇ安定してるからなんだか反動がありそうで怖い(笑)

 

最近は仕事して断酒会に行って、もう充実しとるよ。

 

後は実家でノンアルコールビールを一杯?やるのが楽しみ。

 

ノンアルコールビールはやっぱアサヒのドライゼロが一番美味しい。

 

 

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

 

“目指したのは、最もビールに近い味”を謳っているだけあって、元ビール飲みの管理人も納得の味ですね。

 

店で飲むのも良いけど、なんか高いんだよね。

 

ドラッグストアで買い込むのが安いと思います。

 

これにあうおつまみでハマっているのがローソンのでか焼き鳥。

 

リーズナブルで量も結構あるからおすすめ。

 

なんかお腹空いてきたなぁ…。

 

そうだ、ペヤングの背脂MAXをケース買いしたので今日は2つ食ったよ。

 

https://www.instagram.com/p/BSnjJQFB0Pa/

ペヤング背脂MAXケース買い。18食楽しめる(*^_^*)ていうか6個も並べると圧巻だね。#ペヤング背脂max #ペヤング #カップ焼きそば #ケース買い #買いすぎた

 

あと15個位残ってるんだよねぇ(笑)

 

もう飽きてきた。

 

ヤバいどうしよう(笑)

 

賞味期限は9月までだからまだ残しとこう。

 

ではまた(^_^)/~