息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年3月21日 22時56分

こんばんわ。

 

最近はめっきり面倒くさがりな管理人です。

 

御飯食べるのも面倒くさいという自堕落ぶり(笑)

 

日々ダラダラ過ごしてます。

 

今日はここ数日海辺に行ったので、インスタグラムを紹介。

 

https://www.instagram.com/p/BRz2s4EBkFP/

From Futtsu cape with love.#sea #sky #futtsumisaki

これは富津岬のあの、展望台がある所に海岸。遠くに新日鉄が見えるのが良い。

遠巻きに見る新日鉄の高炉の感じがまた堪らない。好きなスポットです。

 

https://www.instagram.com/p/BRz6QS9huzX/

夕暮れ時の富津の海岸。いい景色。#sea #beach #sky #sunset

 

これは場所は上手く説明できないけど、富津海岸のはず。

日曜日なんかに行くと、カイトみたいなので風をつかまえて波乗りしてる人たちが居ます。(なんてスポーツかわからないけど。)

ここの海岸も結構好きですね。

 

https://www.instagram.com/p/BR2CwHBhVSc/

From Hayama With Love.#sea #sky #beach #葉山 #葉山公園

 

これは葉山公園の御用邸側の方角の写真。遠くに江ノ島が見えます。

始めてきた公園だけど。すぐ気に入りました。やっぱりマリンスポーツが盛んで、結構やってる人が居た。

 

https://www.instagram.com/p/BR2EpI6BAuw/

こういう景色の中でマインドフルに弁当を食べる。なかなか良い。#mindfulness #マインドフルネス

 

これは上の写真の反対側。実際に行ってもらえればわかるけど、景色超きれいで、こういう公園で弁当食べるとすごく美味しい。

 

最近インスタグラムばっかりやってるので、結構楽しい。

海とか好きだね。後はラーメン(笑)

 

写真は素人なので下手くそだけど、なんか写真って手っ取り早く自分のセンスを表現できるから好きなんだよね。

 

ハッシュタグを上手くつければ、外人さんからいっぱいイイネ貰えるから楽しい。

 

また機会があったらインスタ紹介します。

 

ではまた(^_^)/~