読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年2月26日 19時53分

こんばんわ。しばらくぶりの更新。

 

ちょっと家庭でバタバタしてまして更新できませんでした。

 

気分が微妙なので最近外食三昧です。

 

家で作るの気力が今はあまりなくてね。

 

コンビニだったり、店だったりでなかなかよく食べてます。

 

ラーメンばっかりだね。結構食べた。

 

味噌に豚骨にG系に豚骨(笑)

 

肉ベースのラーメンばっかりだな。

 

最近気がついたんだけど店で煮干し系とか魚介系のラーメンは食べてないなと。

 

ちょっと今度食ってみようかな。

 

山岡家の前通ったとき、鬼煮干しとかいう上り立ってたなぁ。

 

鬼煮干しってどんなんだろ?

 

今日の夜は久々に家ごはん食べた。

 

菜の花とキムチと生卵。あとみそ汁。

 

久々に良かったわ。気分の微妙な感じが解消されれば作るんだけどなぁ。

 

ではまた(^_^)/~

 

追伸

しばらく更新頻度減ります。(気分微妙のため)

あしからず。