息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年2月21日 4時57分

(。・д・)ノオハヨー♪

 

しばらくぶりの更新。

 

今日は超早起き。超早起きというか夜ふかしに近いという( 笑 )

 

さっきまでスーパーマリオメーカーやってた。

 

面白いね。作ったり、遊んだり。

 

ポケモンもやらなきゃだけどスーパーマリオメーカーもやりたいというわがまま( 笑 )

 

まぁぼちぼちやりますよ。

 

夜中に起きたから、腹が減った。

 

ラーメン食べたいね。

 

この時間は山岡家になってしまうね。

 

管理人はこんな朝っぱらでも、特製味噌の味濃いめ、脂多め、麺硬めを食べるよ( 笑 )

 

ただしその日がオフの時だけ。

 

山岡家美味しいけど、具合が悪くなる( 笑 )

 

いつも店に着くと激しいオーダーにしてしまう。

 

行く前は控えめにしようと思ってんだけど。

 

店の雰囲気か!?

 

赤だもんね。何かが刺激されると思う。

 

先週ラーメン食べたから、今週は食べないけど、

 

なんかすげぇ味の濃いラーメンが食いてぇ。

 

とりま、なんか食べよう。

 

最近、気分やテンションが少し落ち着いてきた。

 

なので身体がラク。

 

疲れるんだよねぇ。眠れないし。

 

最近は割と寝れてるから、良いのかな。

 

まぁ抑うつよりは軽躁の方が良いんだけど。

 

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~