読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年2月18日 6時24分

グルメ ブログ 日常 暇つぶし 表現

おはようございます。

 

最近は早起きな管理人です。

 

仕事の朝は弁当を作って、朝飯食って、ペーパードリップのコーヒーを飲むを日課にしたいと思っています。

 

いいよね。朝ゆっくりコーヒー飲むの。

 

いい朝になっちゃうね。

 

理想の朝食を考えてみた。

 

和食編。

御飯、納豆、卵、海苔、アジの開き、お新香、味噌汁。

朝から納豆と魚と卵って贅沢だよね。これに近いものが吉牛の特朝定食である。

 

洋食編。

トースト(8枚切り)2枚、目玉焼き、野菜サラダ、バナナ、ヨーグルト、果汁100%オレンジジュース、ブラックコーヒー。

朝のオレンジジュースって目が覚めていいよね。爽やかな気分になるし。目玉焼きはベーコンやハムをつけても良いね。

 

なかなかこういうメニューはできないけど、俺の中ではテンション上がってしまうメニュー。

 

旅館に泊まったり、ホテルに泊まらないとこういうの食えないよね。

 

あとね一人暮らし始めたら朝飯食うようになった。

 

昔は食べない人だったけど、今は食べないとダメになった。

 

やっぱね3食食べてしっかり1日頑張りたいっすね。

 

ではまた(^^)/~~~