読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年2月10日 7時06分

(^_^)/おはよー

 

しばらく更新していなかったね。

 

まっいろいろあったんです。

 

何があったって、風邪ひいて寝込んでたんだけどね(笑)

 

今はすっかり元気で、なかなか活動的。

 

むしろ気分がハイ(笑)

 

風邪が治ったと思ったら、気分障害が出てきやがった(笑)

 

風邪治ってテンション上がって、浮かれてます(笑)

 

テンション上がることはほかにもあるんだけどさ。

 

今回の風邪はひどかったなぁ。

 

熱はあんまり出ないんだけど、体中が痛くて仕方なかった、

 

痛いと眠れないし、痛くてイライラしてくるし最低だった。

 

先週の土曜日かな朝起きたら、体が痛くて、だるくて。

 

最初うつの方の症状かと思ってたら、どうやら職場でインフルエンザの人の休みが出たらしく、そういえばその人のとなりで仕事してたわと思って、

 

大至急内科受診して、インフルエンザの検査した。

 

検査結果は陰性だったけど、ほぼインフルエンザの症状だったからキツかった。

 

土曜から月曜の午前中はおとなしくしてたさ。

 

月曜日ぶり返して体中痛い中仕事した。

 

これはきつかったなぁ。

 

思った以上に動けなくて大変だった。

 

まぁ風邪やインフルエンザに気をつけましょう。

 

もう今シーズンは引かないかな(笑)