読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年1月22日 22時42分

グルメ ブログ 日常 暇つぶし 音楽

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

 

風呂入って、しっかり飯を食って、部屋暗くして寝る準備!

 

さぁ寝ようと30分横になってたけど、目が冴えちゃって起きるという( 笑 )

 

寝るのは気持ちいいから好きだけど、眠りにつくまでが大変。

 

すっとのび太みたいに寝れないかしら(*´・д・)?

 

眠気が来るまで頑張って起きてないといけない。

 

そもそも寝る時間が早いのかなぁ?

 

ちょっと暇つぶしにブログでも書くわ。

 

管理人ラーメン好きですがまだ外食ラーメンしてません。

 

今年初のラーメン店は何処になるのか?

 

ちなみに行きたい店はいっぱいある。

 

京都ラーメンの魁力屋気になってる。

 

ラーメンだけじゃなくて定食も美味そうだったԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ

 

あとは行きつけの店が数軒。

 

ちゃんぽんと皿うどん豚骨ラーメンが食いたい。

 

欲張りだねぇ( 笑 )

 

話変わるんだけど、今住んでる家のド近所に定食屋があるのを発見した。

 

場所は本当に住宅街の中。知る人ぞ知るって感じの店。

 

昼は定食屋、夜は居酒屋って感じで営業してる。

 

食べログで見たんだけど、盛りも良さそうだし、値段も安いし行ってみたい。

 

チキンカツ定食が美味しそうだった。

 

管理人はレバニラ好きなのでレバニラも追加したいところだ。

 

レバニラ美味しいよね。レバー嫌いな方には気持ち悪がられると思うけど、レバーが好きすぎる。

 

生でもよし(厚労省規制により今は食えないけど)、加熱してもよし。うまい。

 

給料入ったら食いに行こう。

 

話変わって、最近NINばっか聴いてる。

 

特にこのアルバム。

 

好きすぎるわ。head like a holeからのterrible lieの流れが好き。

 

やっぱ90年代はnine inch nailsNIRVANAが良いね。

 

よし。まだ眠くないけど、頑張って起きてるわ。

 

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~