読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年1月22日 17時01分

(つω・`)コンバンワ

PCもSimejiにしてみたよ(*´∀`*)

 

ブログ書くときはSimejiで文章書く事にした。

 

今週は断食してたんだけど、気持ちと気力が落ちてきた(´д`)

 

だから昨日の夜爆食いしてやったぜ( ̄▽ ̄)

 

病院で夕食食って、自宅に帰ってサッポロ一番とご飯2合食った。

 

今日の昼はレトルトカレーとご飯2合。

 

ご飯2合多いな(笑)

 

おかげで気分も良くなって、健やかになった(・∀・)

 

やっぱ人間はしっかり食べないとダメっすな( ゚ー゚)( 。_。)

 

管理人は現在窮地です(笑)

 

全然金がなくてタバコが買えないという(笑)

 

強制禁煙。

 

キツイ・゜・(ノД`)・゜・

 

シケモクで頑張ってます。

 

タバコねぇ、金がないからわかば吸おうとか思わないんだよね。

 

わかばはキツいしなんか合わない(+o+)

 

タバコ吸いたいな(* ̄Д ̄)y-~~~

 

禁煙したいけど吸わないとイライラするし、すべてがうまくいかない気がする。

 

タバコがあると何事もうまくいく。

 

切っても切れませんなぁ(*-∀-*)

 

ボヤキでした

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ