息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年1月17日 20時51分

こんばんわ。

鼻が詰まってCPAPが使えずイライラしている管理人です。

っていうかブログの冒頭は大体イライラしてますね(笑)

 

まぁそれはさておき、今日は無気力がやっと治って、少しづつ回復してきたので、ちょっと更新しようかなんて気になっていた。

というか暇だから書いてる。

 

昨日は風邪引いてて若干イライラしてて、出勤しようとバイクのエンジン掛けたら掛かんないしで何かかブチ切れたのか、もう休んじまえと思って、仕事休んだ。

 

寝坊はするし、飯は食えないし、もう最低だった。

 

ルーチンが出来ないとこうも調子を崩すのかと思った。

 

んで昨日はふて寝。結構寝た。

 

今日は耳鼻科に行かないといけなかったので、起きて、ウダウダして病院に行った。

 

頑張ってCPAPいっぱい使ったのに、ぼちぼちだとさ。

先生そりゃないぜ。CPAP使ったほうが良い眠りなんだけど、時間的に眠った気がしないんですよ。それを頑張ったのになぁ。

 

まぁ今日は鼻が詰まって付けないが、明日からガンガン使う。

 

耳鼻科が終わって、地活の相談員と話して、親に会って、仕事に行きました。

 

仕事終わってから、最近また始めたまとめサイト巡りをして、今に至る。

 

タブレットの方に読み物系のアプリをたくさん入れてみた。

2ちゃんのまとめから青空文庫、聖書までたくさん。

暇つぶし専用機と化してる(笑)

雑誌読み放題アプリにSpotifyも積んでるから飽きないよ。

 

まとめは本当にいい暇つぶしになる。

 

あとはニュースアプリ。

 

ロケニューが好きなんでロケニューのアプリ入れてる。

あとはねとらぼも入れてる。

 

情報閲覧ばっかり(笑)

 

暇がイライラするので当面はこれで試してみる。

 

以上。

 

ではまた(^_^)/~