息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成29年1月15日 10時18分

こんにちわ。暇で暇でもう何かが暴発しそうな管理人です。

 

今日は天気が良いけど、寒くてなかなか外に出る気がしないという(笑)

 

さてさて、今日は何をしようと思案してたら今この瞬間散歩しようっていう気になってきた。

 

公園を散歩するのも良いね。

 

今日からダイエットしようと思って、食事を軽くした。

 

もう腹が減って大変(笑)

 

酒も飲めないし、食事も思うままに食えないって結構ハード。

 

断食に挑戦しようと思ってるんだけど、どこを抜こうか考え中です。

 

最近休みの日は昼食を抜いてる。

 

朝ガッツリ食べるかだなぁ。

 

今日はバナナとカフェオレで頑張ってる。

 

まぁちょっと色々調べて何が良いか検討しますよ。

 

ではまた(^_^)/~