読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年12月30日 7時56分

おはようございます。

今年最後かもしれないブログ。(多分)

 

やっと今朝、年末だなぁという気がしてきました。

空気感がなんとも言えないですよね。

 

昨日TBSのご長寿グランプリ見てたら、いつの間にか寝てしまった。

久しぶりにがっつり寝た。

 

今日は母親と買い物して、ナイトケアに行く。

今年最後だし、やることもあるしで病院のデイケアに顔出す。

ぶっちゃけ面倒くさい(笑)

 

部屋も整理して、布団もきれいにして、洗濯もして

新年を迎える準備は万端。

いやぁ平凡な年末年始を過ごすのがすごく幸せだとすごく感じています。

前にも言ったけど、去年は入院。その前は某警備会社で仕事、その前も。

入院はまだマシだったけど、施設警備は最低な気分だった。

なんかすげぇ惨めな正月だったな。

今年はもう満喫する。

 

夏からはてなでブログを書くようになって、すごくいい感じなブログになったと思う。

無料だし、シンプルだし、使いやすい。

はてな良いね。

 

今年もあと40時間。どう過ごす?

管理人は大晦日お仕事します。

3が日休んで、4日から仕事。

正月は超満喫するよ。

元日フジテレビのお笑いを見て、雑煮食って、のんびりして…。

最高やないか。

 

来年のラーメン初めはどこにしようか思案中。

おなじみの店に行くか、初めての店に行くか。

個人的には長崎ちゃんぽんが食いたいなぁという気がします。

まぁその日の気分で決めますわ。

 

ではまた(^_^)/~