読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年12月28日 4時36分

おはようございます。

しばらくぶりの更新ですね。

 

いよいよ年の瀬。2016年も残り4日。早かったなぁ。

30歳過ぎると月日が立つのが早い早い(笑)

退院したのがついこの前みたいな感覚です。

 

最近は何をしてるかというと、先週末実家に泊まりました。

かなり久しぶりに実家で寝ました。

クリスマスということで、チキン食って、ピザ食って、ケーキ食って、ノンアル飲んで…。

暴飲暴食でした(笑)

でも良いクリスマスでした。

 

今週はスケジュール通り仕事して今年は終わり。

大晦日はまた実家に泊まる。

年越しそば食って、ノンアルでも飲みながら紅白歌合戦観る。

見たいテレビが紅白歌合戦しか無いという(笑)

元日はフジテレビのお笑いを1日中見て過ごすという

“理想的”な年末年始の過ごし方をする。

最高やなぁ。

2016年の正月は閉鎖病棟に入院だったもんな(泣)

人並な正月を迎えられます。

 

正月は雑煮が楽しみだ。雑煮が好きで、結構食ってしまう。

まぁ良いか。

 

次回は今年最後のブログになると思うので、なんか振り返りでもやろうかな。

 

ではまた~(^_^)/~