息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

32nd Birthday

こんにちわ。

本日12月21日は管理人の誕生日であります。

 

今週からクリスマスウィークに突入して、いよいよ年末感が出てきて、

気分も若干高揚してきました。

 

今週はイベントが結構あって、まず昨日は専門校の慰労会的な忘年会を行いました。

1年3ヶ月ぶりにメンツが集まって、楽しい時間を過ごせました。

このメンツでもう一度集まりたいなという希望が去年の入院中位からあって、

やっと実現した感じです。

心許せる仲間と一時でも時間を過ごすのはやはり、精神的にも安心しますね。

良い時間でした。

 

今日は細やかながら、ランチに行ってきました。

f:id:sakux1984:20161221151122j:plain

病院のクリスマスランチ。

 

今日はめったに食べない鴨肉をいただきました。

美味しかったです。

 

今日誕生日ということは冬至の日なので、ゆずを買って帰りました。

お風呂に入れてゆず湯を堪能したいと思います。

 

32歳のバースデイはここ最近の誕生日の中ではかなり幸せな時間を過ごしています。

金があるからって幸せとは限らないし、地位や名誉があるからって幸せとも限らない。

細やかなで当たり前の日常を元気に過ごせてる事が幸せなんだなと思いました。

平凡な毎日でも1個くらいささやかな幸せがあったら上出来だと思います。

そういう事を忘れないようにまた1年元気に過ごしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

ではまた(^_^)/~

広告を非表示にする