読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年12月6日 20時48分

ブログ 日常 暇つぶし

こんばんわ。

ちょっぴり憂鬱な気分の管理人です。

 

今日は災難だった。昨晩は眠れなかったし、頭は痛いしで久しぶりに不調でした。

んでまぁ仕事に行ったんだけど、同僚2名が大声で喧嘩。

頭痛かったし、声がガンガン頭に響いて余計頭が痛くなって仕事になんないので帰った。

本当申し訳ない。

 

帰ってすぐ薬飲んで、寝ようとしたけどあんま寝れなくて、結局昼食食べてから寝た。

 

今はだいぶ良くなったけど、気分が少し落ち込んでる。

まぁブログ書く元気はあるから、まだ良いけど。

 

まぁ話を変えよう。

前々回のブログで言った通り、アマノフーズの味噌汁を注文した。

これで普段の質素な食事が少しグレードアップ。

味噌汁おかずになるしね。

次はブルックスでコーヒー買う。

 

あとなぁ最近は唐揚げが食べたくて仕方がない。

揚げ物控えてるけど、もう限界(笑)

本格的な中津なんとか唐揚げも良いけど、

管理人はスーパーで売ってるような唐揚げが好き。

オーソドックスな感じがやっぱ良いな。

居酒屋の唐揚げも好きよ。やっぱビールだべ。

断酒してるからビール飲めないけど、ドライゼロが好きなのでドライゼロで攻める。

 

そうだ、月曜日に無性にカレーが食いたくなって、職場の隣の弁当屋のバイキングに行ったのね。

まぁ味は家カレーだけど、結構好みの味だったから、2杯食った。バイキングだからおかずも少し食って、お腹いっぱいになったので、デザートにパルムの抹茶味を食った。

これがね194円ですが、それくらい払っても良い味だった。

今まで食べた抹茶アイスの中ではダントツ。

辻利を使ってるからかな?すげーリッチな気分になった。

濃厚だし、苦味と甘みのバランスも良いしすごく美味しかった。

また食べよう。

この月曜日の昼食は次の日の朝まで満腹で、大変だった(笑)

30過ぎて胃腸が弱ってるのかな?

アイアン・ストマックを自称していた管理人ですが

アイアンではなくなったな。

 

今回は食い物ばっかりだったね(汗)

ではまた(^_^)/~