
息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年11月20日 10時13分

ポケットモンスターサンムーン 日常 暇つぶし 音楽 音楽配信サービス ブログ

おはようございます。

今日はいい天気で何をやっても気持ちいい日ですね。

今朝は昨日早く寝たせいか午前3時に目が覚めて、そのまま起きています。

 

昨日やっと予約していたポケットモンスタームーンが届いたのでプレイ中です。

最初のポケモンは炎タイプのニャビーにしました。

いつも炎タイプを選んでる気がする(笑)

面白いですね。ハワイをモチーフにしてるのか南国感たっぷりで好きです。

GTAもバイスシティが好きだし、沖縄好きだし南国好きなんだろうね。

脱線したけど、ポケモンはせっかく発売日に買ったのでやり込もうと思う。

 

最近スリップノットバイバルです。とりま未だに好きなのが1stと2nd。勢いがいいよね。

Wait and Bleed

Wait and Bleed

People = Shit

People = Shit

リンクの曲特に好き。

 

ではまた(^_^)/~