息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年10月24日 4時11分

おはようございます。

昨晩はあんまり寝てなくて、なんか気分も悪くないので、起きてることにしました。

 

最近、職場の先輩と音楽の話をするのが楽しい。

趣味はぜんぜん違うのだけど、結構話せるから楽しい。

管理人は最近またISISとかまた聴いてる。

久しぶりに聴いてヤバいと思ったのはこれ。

Celestial

Celestial

  • Isis
  • ロック
  • ¥1500

 

初期衝動が激しいながらも音は緻密。すごいヘヴィで荒々しいけど後年のISISに見られる構成力や静と動はこの頃からある。

このアルバム相当久しぶりに聴いたけど、また新たな発見があって良かった。

しばらくヘビロテになります。

 

また最近聴いてるのがこれ

 

You Fail Me Redux

You Fail Me Redux

  • Converge
  • ロック
  • ¥1600

 最近出たYou Fail Meのジャケット新装バージョン。オリジナルは黒です。

Convergeも久しぶりに聴いている。

ISISと反して激しくて早くて短い。でもこれも好き。

はじめて買ったConvergeがこれだった気がする。

結構聴いてるけど飽きない。若かったからこういう激しいバンド好きだったんだよな。

今でも好きだけどさ。

 

今は雑食すぎて自分の音楽の趣味がわからなくなってきてるけど、なんだかんだ楽しんでます。

 

話は変わって最近Instagramをもっと活用しようと結構更新してます。

流行る前からやってたけどイマイチだったからあんまりやってなかったけど、

最近はやってきたんでちょっと流行りに乗ろうかと思って(笑)

こういうものを作りました。

https://www.instagram.com/p/BLx9WO7AKvm/

結構迷った。今更ながら作りました。また作るかも。#私を構成する9枚 #music #instgram #instagood

 

今更ながら最近作りました(笑)

結局のところ絞りきれなかったのでまた作ろうかと思いました。

 

そうそうこのブログ、コメント欄がないのは単純にFacebook向けに利用しているので、コメント欄を置かないことにしてます。

 

でもはてなでいいねをくださってる方々ありがとうございます。

 

ではまた(^_^)/~