息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年10月19日 21時10分

こんばんわ。絶賛睡眠不足の管理人です。

最近夜起きてることが多く、なんか楽しいです。

んでこの季節はただでさえ眠いのですごく睡眠不足という(笑)

 

今日は家族と中華料理を堪能したよ。

https://www.instagram.com/p/BLuwzy3gVe7/

家族とランチ。セットで¥700。#lunchtime #chinesefood #instafood #木更津 #紅昇

 

中国人が店員の居抜きの店は量が多いのを忘れていて、悶絶しました。

管理人はレバニラ炒めが食べたかったので、レバニラ炒めセットを食べた。

その他に家族でシェアしようと思って、青菜炒めと若鶏の唐揚げを頼んだ。

青菜炒めは普通の量だった。だがしかし唐揚げはヤバかった。

メニュー写真は“普通”の唐揚げだった。

実際は…ダン

https://www.instagram.com/p/BLuxSqhgGwd/

紅昇の若鶏の唐揚げ。メニュー写真と比べたら200%くらい量があった(笑)軽くつまもうと思って頼んだらフライドチキン並の大きさで、びっくりした。#lunchtime #chinesefood #friedchicken #instafood #木更津 #紅昇

インスタに書いたとおりフライドチキンだった(笑)

ただでさえセットで量が多いのにこの唐揚げはラスボス感がハンパなかった。

6つ中4個食べた。

いやー死ぬかと思ったよ(笑)

美味しかったので良かったけど、帰り道苦しくて帰るのが大変だった。

 

話は変わって、最近ちょこちょこギターを弾いている。

曲を弾くというか、適当にコード鳴らして遊んでる。

本当は曲引いて遊びたいけど、超絶ヘタクソなので微妙。

まぁ何かに没頭するって良いよね。