
息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年10月15日 7時26分

おはようございます。

最近、こたつで爆睡してしまうことが多い管理人です。

今日はこれと言って話題はないのですが(笑)お付き合いください。

 

最近、減量のため散歩によく行きます。行くところは地元のイオンなんだけど、見るだけ見てお茶して帰ります。

最近気になるのはIH対応の土鍋。寒くなってくるから鍋が食べたくて、鍋を探している。

現在一人暮らし?みたいなもんなのでなかなか鍋を食べる機会がないので今シーズンは最低3回はやろうかと思ってます。

とりあえず食べたいのはキムチ鍋。

見た目で温まりそうですよね。豚バラで作るとガッツリしていて美味しいですね。

あとは牛もつ鍋。生牛もつはなかなか売っていないので、難しいですが、スーパーに一人鍋用(アルミ鍋と具が入ってて温めるだけで食べれるやつ)は売ってますね。

近所に肉屋があったらぜひ生牛もつ買ってみてください。

脂が美味しいですからね。

早く鍋したいわ。

 

ではまた(^_^)/~