息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

メンタルブロークン

こんにちわ。季節の変わり目で気分が変な管理人です。

 

なんか全てにおいてやる気がしないんですよね。

 

生活も仕事も。これは流石にヤバいと思い…。

 

なんか試してみた。歩くのは飽きたから、何か新しいこと。

 

そうだな~母親にiPhoneの使い方を教えるのは楽しいな。

 

母親のiPhoneにツムツムをインストールしたら大ハマリしたな。

 

何気に毎日やってる(笑)管理人より上手いという。

 

あとは煙草を切らせるといけないことがわかった。

 

煙草が吸えないとすべてがおかしくなる。

 

禁煙は程遠いな(^_^;)

 

煙草さえあればハッピーになれる。

 

後はVAPEの事調べるのが楽しい。

 

次のVAPEの機械を買おうと思っている。

 

次の狙いはKanger TechのTOPBOX Mini

 

 

手軽に爆煙したい&BOX型の機械が欲しいということでこれを狙っている。

リキッドはKAMIKAZEのSUPER HARD MENTHOL

 

 これが一番吸ったなかでスースーする。

 

クリスマスプレゼントにこれらを買おうかなと(笑)

 

煙草も好きだけど、VAPEも好き。

 

両刀使い(笑)

 

スースーしてれば煙草必要ないはずなんだけど、なぜか吸ってしまうという。

 

やっぱニコチン依存症なんだろうな。

 

少し元気出てきたので、また次回

 

ではまた(^_^)/~