読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年9月16日 12時31分

こんにちわ。今日はいきいきアクティブに過ごしております。

今日は病院デー。

 

朝一で内科に行ってきました。採血して、尿検査して、診察受けて。

血液検査は問題なし。尿も問題なし。HbA1cも問題なし。

 

ただ体重が退院時に比べて12.7kg増えたので、運動しましょうと(^_^;)

 

涼しくなってきたし、そろそろ運動しようかな?

 

トレント・レズナーのごとく肉体改造しようかな(笑)

 

まぁそこまで行かなくても、痩せようとは思う。