読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年9月15日 21時37分

ブログ 日常 暇つぶし

皆さんこんばんわ。

絶賛オフを満喫しております。

 

休んで5日目。飽きてきた(笑)

もし入院していたら逆に発狂していただろう。

 

明日心療内科を受診して、土曜日から仕事するか決める。

仕事しないとね。やっぱ。家の中で腐ってるのはなかなかキツイ。

 

この季節の変わり目は毎年不調な気がする。

去年は飲んだくれていたからね。

 

これを乗り越えれば結構良いかもしれない。

今、気分良いしね。

 

今回のお休みでやったことは

  • 007鑑賞
  • オンラインポーカー
  • 睡眠

最近アマゾンのFIRE TV STICKを購入したので、それで観ました。プライムビデオで007が見放題だしね。

オンラインポーカーはぼちぼちやってます。勝率は3割位か。唯一カードゲームで趣味だからね。結構やってました。

結構寝てる(笑)寝てると気分が楽。苛つかない。でももう良いかな。

 

我ながらゆっくり出来たので、明後日は出勤しよう。

 

ではまた~(^_^)/~