息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年8月11日 午前

こんにちは。今日は山の日ですね。と言っても山に行くわけでもなく、自宅でまったり過ごしております。

 

現在Windowsのアプデ中で待ち時間が長すぎて暇なんです。

 

暇な時はブログっしょってことで更新。

 

と言ってもあまりネタはないですが、昨日あるものをAmazonで注文して今日届く予定なのです。これは次回紹介しますね。

 

最近あまり眠れていません。僕は基本睡眠時間短めなのですが、本当は毎日泥のように寝たい。

うんざりするほど寝たいのが本心であるのですが、カラダはそういうわけにもいかずかなり早起き(笑)

早起きはいいことなんだけど、ゆっくり寝たいわ。

んまぁそんなに悩んでいないんだけどね。

 

最近はセミがみんみん鳴いてて、鬱陶しいと言うか、なんというか…。

網戸に張り付いて鳴かれた日にはもうたまったもんじゃないね。

虫に関して不思議に思うのはなぜ大の男がGを見ると怖がるのか不思議でしょうがない。

たかが虫だぜ?

冷静にスプレーでシュッとすれば済む話なのにと思っちゃう。

まぁ育った環境が虫だらけで、虫に対する耐性が強すぎるのか解らないけど、Gを見たからってそんなに影響を受けない。

唯一怖いなと思うのはでかい蜂くらいだな。命の危険を感じるから。

まぁそんな感じ。

 

んじゃまたのちほど(^_^)/~