息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年8月5日 夜

しばらくぶりの更新です。

サボってたわけではなく、気分がちょっと落ちていたから更新する気分じゃなかったのがしばらくぶりの原因かな。

さて知っての通り私は断酒中であるのですが、

超久々に酒が飲みたいという明確な欲求が出ました。

原因は極度のイライラなんですけどね。

その日は朝からイライラしていて、何もかもにムカついてた(笑)

口から不意に「酒飲みたい」と欲求が出た。

普段だったら“ノンアルコール”が飲みたいという感じの欲求なのだが、

“アルコール”が欲しいという感じは久しぶりの感覚だった。

結局飲まなかったのですが、何でしのいだかというと、

ウィルキンソン

はい。炭酸水です。

飲みたくなったら、炭酸水に限ります。

特にウィルキンソンで好きなのはこれ

 

クリアジンシャが飲み口がシャープで美味しいです。

炭酸水に生姜風味がついてる感じです。

ウィルキンソンの中では1番美味しいと思います。

俺の中では

レモン<ドライコーラ<プレーン<クリアジンジャかな。

コンビニで偶然見つけて買ってしばらくはまってたら、売り切れになって、結局Amazonで箱買いするくらいハマっています。

ウィルキンソン美味しいですからね。これは買い置きしておかねばと思いました。

気になっているのがこれ

 

VOX ヴォックス 超・強炭酸水 500ml×24本

VOX ヴォックス 超・強炭酸水 500ml×24本

 

強炭酸水ということで、興味あり。

家の在庫がなくなったらこれ買うと思う。

あと侮れないのがコープの「ただの炭酸水」

お値段リーズナブルで結構炭酸強い。これは愛飲してる。

ただ生協に入んないといけないのがネックだけど、コープのお店で買えるらしいので、お近くにコープのお店があったら買ってみてください。

 

今日は炭酸水トークやなぁ(笑)

 

私は基本、普段飲みの炭酸飲料はコカコーラ・ゼロか炭酸水しか飲まないので、今のところ満足してる。

話がずれましたが、炭酸水良いですよ(^o^)

 

広告を非表示にする