読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年7月23日 午後

こんにちわ。

今日は過ごしやすくて、良い気温ですね。

今回は割と暇つぶしです(笑)

良かったら読んでやってください。

 

最近休日はなるべくのんびりしようと心がけてるのですが、なかなか軽躁の時は難しくて、暇になるとイライラしてしまいどっかに出掛けてしまうのです。

コーヒー片手に優雅に読書っていうのが俺の中での“ゆっくりする”っていうのがイメージなんだけど、なかなか出来ませんねぇ。

なにせ読書があんまりできない。ハマったらよく読めるんだけどね。

 

読書にこだわらなくても良いけど、ゆっくり過ごすのが苦手。

なんかしらやってしまう。掃除とか掃除とか掃除とか(笑)

 

掃除馬鹿じゃん(笑)

まぁ掃除は生活していくうえで必要な行為なんだけど、一つ掃除が始まると、スイッチが入って、結局家中やってしまうという(笑)

 

後、軽躁の時は昼寝ができない。目が冴えちゃってるし、疲れも感じないし…。

休日に限って、テンション上って休養できないという(笑)

 

なのでブログ書いたり、ネットしたりして過ごしてる。

これは好きだからできるんだけど。

 

話は変わりまして、最近パルシステムに加入しました。

なんかセールスマンが来て、話し聞いたら良さそうな感じがして。

一人暮らしでパルシステムなんてありえねーよって人もいるだろうけど、買物の面倒さと、大した予算取れない中で、工夫してるけどやっぱ食生活がワンパターン化しているのに嫌気が差した(笑)

 

たまには家で美味しいもの食べたいよ。

 

結構いいものがいっぱいあって、目移りしそうだけど、厳選して買ってます。

来週届くので、楽しみであります。

 

あとは…先週二郎食べたけど、もうカラダが二郎を欲している。

次は絶対汁なしが食べたい。

 

そんなところか…。

 

最近今日の一枚やってなかったね。

これ↓

Metal Resistance

Metal Resistance

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥2000

最近また聞いてる。相変わらず捨て曲なし。

 

来週はDIR EN GREYのシングル発売ということで

 

詩踏み(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

詩踏み(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 
詩踏み(完全生産限定盤)(DVD付)

詩踏み(完全生産限定盤)(DVD付)

 

もち完全生産限定版を予約しました。詩踏みはかなり激しいみたいなので、非常に楽しみ。

 

あっあと最近ポケモントレーナーになりました(笑)

話題のポケモンGOですが、私のパートナーはあえてのピカチュウにしました(笑)

だって御三家の中で行ったら絶対ヒトカゲ取っちゃうから、あえてのピカチュウ

ポケモンGOで散歩しなければ…!

 

Pokémon GO

Pokémon GO

 でわでわ~(^_^)/~