息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年7月22日 午前中

こんにちわ。

久しぶりの暇つぶし更新。

 

最近は気分の波に合わせて生活しています。6月13日から鬱になること無く、安定から軽装状態で良いテンション。

ただ躁状態だと掃除したい病が発作を起こして大変なんだけどね(笑)

断酒も退院してからのカウントだと半年くらいか。

断酒は頑張らないのがコツだと最近気づきました。

『1日断酒』で今日さえ我慢すればという考えを教えてもらって、すごく楽に断酒できている。

煙草はやめられないですね。個人的に身体的・精神的依存はアルコールより強いかと思う。

まぁ酒さえ飲まなければ良いかな。

 

依存というか中毒性高いのは二郎だね。

日曜日行ったばっかりなのに、もう行きたくなった(笑)

横浜関内はラーメンだけじゃなく汁なしがあるので、それを食べてみたい。

旨いんだろうな。

 

今は最強に暇人なのです。夕方診察なんだけど、とにかく軽躁なので暇がキツイ。なんかしないと、落ち着かない。

お昼ころ生協が来るので、それの対応をしなければいけないのですが、その前にブログを更新しようって思いました。

なんかブログ中身なくてすみません(^_^;)

 

個人的なブロクはここまでにして。次の更新はお題スロットで出たことについて書きます。お暇なら読んでね、

 

でわでわ~