読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年7月10日 夕方

アルコール依存症 ブログ 双極性障害 断酒 日常 暇つぶし 表現 音楽

(*´・∀・)ノこんにちはー

今日はちょっと、キーボード変えて、更新よ。

昨日は雨だったが比較的ゴキゲンで過ごせたよ。

やっぱり、にんにくを効かせた、サッポロ一番塩ラーメン食ったから、機嫌が良くなったよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

その後からいカレー食べたし、気分が良くなった。

 

今日(日曜日)はよく眠れたし(エビリファイが増えたおかげ)、気分もイイし、良い日曜日になりそう。

 

今日は初めてAAに行ってみた。

ちょっと緊張したけど、断酒仲間の話が聞けて楽しかったです。

日曜日はAAにしばらく通ってみようと思いました。

 

んで今実家でブログを書いているところです。

ちょっと文章をポップにしてみようとSimejiで書いている。

 

٩(。•ω•。)وとか(ง ˙o˙)วとかかわいいよね。

ちょっとまだ慣れないけど、頑張って使ってみる。

 

今日は暑かったのでそうめん食ったよ。レンジで茹でて食べてみたんだけど、レンジ茹ではあまり美味しくなかったな。

やっぱ鍋で茹でないとイカンすな(๑´・_・`๑)

 

今夜は実家で夕食食べる。

何が出るかな( *^艸^)

 

今日はなんかGLAYな気分だったのでこれ

 

サバイバル

サバイバル

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

ではでは(_´Д`)ノ~~オツカレー