読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年7月7日 夜

断酒 日常 暇つぶし DIR EN GREY

こんばんわ。今日が七夕なのをすっかり忘れていました。

七夕に関しては特に何もないのですが、、、

 

今日は断酒会、仕事となかなか充実したスケジュールでした。

 

断酒会では楽しい運動をしました。ボッチャという競技なのですが、これは障害者スポーツではメジャーな競技で、的の球に多く球を近づけられるかというのが競う点なのですが、なかなか面白いです。

今日は新聞紙とガムテで作った球でやりました。(本物のボッチャの球は買うと結構高い)

新聞紙とガムテで作った球ゆえ、球のコントロールが超絶難しい。

かえって試合の展開が読めなくなるので、面白いのですがね。

久しぶりにやったので面白かったです。

 

午後は仕事。なんかいつも通りだった。

 

そんな感じで今日が終わった。

 

話は変わってDIR EN GREYの新譜の話。

買うまで聞くまいと我慢してたのですが、YouTubeでチラ聴きしてしまいました。

 

やばい良いんだけど、歌唱がとんでもなく複雑。楽しみになってきたので全部聴かずに途中でやめた。

 

シングルも楽しみではあるが、11月の鬼葬ツアーが楽しみ。日にちが合えば行きたい。

 

以上!

 

広告を非表示にする