読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年7月2日 朝

双極性障害 日常 ラーメン ブログ 表現 音楽 DEAD END

おはようございます。

昨日はオフ日で診察でした。

やはり今の気分の上がり下がりは双極性障害が一番適切だと言われました。

まぁふーんて感じでした(笑)

別に診断名がわかっても何も気分障害には影響しないので良いんですがね。

今週は躁っぽいので、結構調子が良い。

ただ鬱っぽくならなければ良しとしてるので、ニュートラル~軽躁くらいが一番理想かなと思う。

6月29日に超絶躁状態になって、もうね大変でしたよ。掃除しまくったりして。頓服も飲んだし、ジムに行こうかとも思ったけど、翌日疲れるといけないので、そこは我慢した。んで何をしたかというと、Wordで文章書くことにした。

自分の気分や状態について思ったことなどをつらつらと。結構書いたな。

1000文字超え(笑)

自己完結じゃ意味が無いので、主治医や支援者に見せた。

よく読んでくれたと思う。長いから自分では読む気しないもん(笑)

まぁこの文書書く作業をして、気持ちが落ち着いたので、昨日はだいぶ落ち着いていたけどな。

 

話は変わって音楽の話。

最近、仕事中DEAD ENDを聞いている。88年のshambaraをよく聞いてる。

もともと、LUNA SEA黒夢を聞いていて、メンバーがDEAD ENDはかっこいいということで興味を持って聞いてみた。

すごくかっこよかった。MORRIEさんの歌声かなり好きな声です。

歌詞も独特で好きですね。

自分が好きなアーティストが好きな音楽を聞くと、すごく好きなジャンルが広がりますね。

だから俺のiPhoneのMusicはかなりカオスな感じです。

 

shambara

shambara

  • DEAD END
  • ロック
  • ¥1300

 

またまた話は変わって、

最近背脂にまみれたい病が発症して、背脂入りのラーメンを食ったんだけど、

歳なのか、胃もたれがハンパなくて昨日苦しんでた(笑)

背脂欲は満たされたけど、ダメージは深刻だった。

しばらく背脂は良いや。

 

ではでは(^_^)/~

 

広告を非表示にする