
息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

怠惰な日曜日

こんにちわ。いい天気の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨日の晩から脂っこいものが食べたくなって、朝方に山岡家に行きました。

f:id:sakux1984:20160626144618j:plain

特製味噌チャーシュー麺大盛り。

なんか最近味噌ラーメンがマイブームみたい。

チューニングは脂多め、麺硬め、味濃いめのハードオーダー。

普段は山岡家行くと8割方撃沈するのですが、今日はスープ完飲してきた。

帰りの運転中眠くなってきた。もう1年位は山岡家はよいかな(笑)

んで帰って寝てしまったという。なんとも怠惰な日中です。

14時過ぎに起きて、いい気持ちというか暑い。なのでエアコンくんの出番です。

今やっと気持ち良い感じになりました。

 

話は変わって、気持ちの波を乗りこなすのはつかれるって話。

わりと最近軽く躁なので体は楽なのですが、上がり過ぎないようにしたり、

下がり過ぎないようにしたり、頓服と気合で乗りこなしているのですが、気合も長く続くもんじゃないね。

きなうの午前中軽く鬱っぽくなった。軽躁は良いが、軽く鬱は結構きつい。何も出来ないんだもん。

なので気分には気を付けないとなということです。

 

最近、ブログ始めて結構すっきりしてる。書きたいこと書いてるから、ストレス解消になる。

暇つぶしに始めたブログもなんか良い感じだし、気分も良いし、はじめて良かったと思った。

 

今日の一枚

Doki Doki☆Morning - Single

Doki Doki☆Morning - Single

  • BABYMETAL
  • J-Pop
  • ¥250

 朝はこの曲に限る(笑)気分が上がるよ。

広告を非表示にする