読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年6月24日 朝

おはようございます。昨晩は頑張って寝て、7:00に起きました。普段は3:00前に起きるんだけどね。

 

今日は休み。今日は心療内科の診察。まぁ主治医と話すのが結構楽しいので、気楽ではある。

 

なんか今日はパンが食べたくて、トーストじゃ面白く無いから、サンドイッチ作った。

https://www.instagram.com/p/BHBBwYxAJMx/

今日はお休みなので朝食に卵サンド。#brakefast #eggsandwich #instafood #卵サンドイッチ #男の料理

コンビニのサンドイッチに比べるとかなりデカい。手作りだからこその大きさだね。でも卵の味付けがなにかが足りない。でも俺の味だからいいんだ。流石に6枚切り1斤は量が多いので、小分けにして食べることにした。

最近食パンを8枚切りから6枚切りに変えた。6枚きりのほうがお腹いっぱいになるね。でも安いのしか食えないのが悲しいけど。

 

今日の食事を作ったら、急に退屈になって、イライラしてきた。今日は軽く躁かも知れないな。家でじっとしてられない。なんかソワソワする。俺の中でゆっくりするってイメージは、『ソファーに座って読書しながらコーヒー飲む』って言う絵が頭の中にある。ごろごろするっていうのはなんかイメージとしてしっくり来ない。まぁソファーはないが、ゆっくり出来る環境はあるんだが、なんかゆっくりするの苦手。今週は過活動に過ごさないっていうのがテーマなので、今日はなるべく出かけないようにしてる。疲れて翌日以降鬱になったら困るしね。今週はそれで気分をキープしている、

 

今日は友人おすすめのアルバムを聴きこむ日にしている。最近ヘビロテなのが

 

End of Days

End of Days

  • Discharge
  • メタル
  • ¥1500

 80年代UKハードコアの有名なバンド。今はメタルっぽいバンドになったけど、ある意味ブレていない。ジャンルはメタルだけど、かなりハードコア・パンクに近い。音はそこそこ重いけど、サウンドはUKハードコアで良い。

 

今日はロックを聴き漁ろうかな。イライラしてきたから(笑)

 

ではでは(^_^)/~