読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

平成28年6月23日 夜

こんばんわ。今日は雨でしたね。

通勤が憂鬱でした。なかなか気分が上がらくて、苦労しました。

今日は仕事。特に感想はないけど、普段通りが一番気が楽かも。

午後はゆっくりしてた。コーヒー飲んで、インターネットして、ラジオ聴いて…。

今日は退屈にイライラしなかった。気分上がってると暇とか退屈とかが逆にストレスになる。

程よく疲れたのでぐっすり寝れそうだ。

明日は夕方から病院。毎週診察に行ってるのですが、待合室って結構苦痛なの。

なんかいつ呼ばれんだろうってソワソワするし、待たされてイライラする。

病院通いも結構疲れるのです。

 

最近、コーラを飲まずに炭酸水飲んでます。理由…安いから(笑)

サンガリアの炭酸水は安いけど美味しいですよ。

まぁウィルキンソンとか高級な炭酸水には及ばないけど。

 

 まぁ炭酸はストレス解消に飲んでます。イライラがスカッと取れる気がするので。

これのライム味が今ハマってます。1日1Lくらい飲むかな?

スーパーで安売りされているのでお試しあれ。

 

今日の一枚

 

Under the Blade

Under the Blade

  • Defleshed
  • ロック
  • ¥1500

 結構?かなりうるさくて速い。そういうの好き。

 

ではでは(^_^)/~