息ある限り希望を持つ

日常や思ったことを淡々と書く

不快指数最高値

こんにちわ。今日は耳鼻科受診で、終わって、地活でコーヒーを飲みながらネットしている。

今日はジメジメしていて不快ですね。天気の不快は我慢できる。

対人の不快は交通事故にあったと思うしかないという諦めです。

俺は静かなところで、一人でペチャクチャ喋る人間が嫌い。

用もなく話しかけるのが嫌い。そして意味がわからないという(笑)

俺も精神障害者だけど、なんか同じ障害でも波長が合う人と合わない人が激しい。

まぁ不快なら逃げれば良い話だが、他人のために状況を変えることに対して腹が立って来る。

"なんでこいつのために、家帰らないといけないんだ"って疑問とムカつきがある。

なので、逃げないでストレスを溜め込むことが多い。不健康だけどね。

逆にストレス溜め込んで、ジムで一気に発散するのがいいときもある。

ストレスも使いようですね。

さて、ブログも書いてすっきりしたし、午後も頑張りますか!

午前中聞いたCD

GAUZE

GAUZE



広告を非表示にする